今日は仕事とは関係のない話^^; | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


釣りたての魚をいただきました。

鯵と太刀魚です!


今日はごちそうだわ~ラブラブ




新鮮なので、鯵はもちろんお刺身で!

太刀魚は塩焼きかな~。


店長、料理は得意ではありませんが、魚はさばけます。

と言いつつ、いつもは切り身ばかり買ってきているので

ちゃんとさばくのは何年ぶりだろうあせる


包丁の切れ味が悪いので←(包丁のせいにしてみる)

出来上がりの写真は載せられません、たぶん(笑)


by



気が向いたらクリックをお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 カラーセラピー



にほんブログ村 アロマテラピー


にほんブログ村 店長日記