ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
川口市・北区赤羽・さいたま市で活動する
子連れでできるママヨガベビー&産後ヨガマタニティヨガおやこヨガシニアヨガの mako's yoga (マコズヨガ)です。

 

6/3(金)はカルチャースクールSmileで、

6/10(金)は赤羽スタジオで、マタニティヨガを実施しました。

 

1歳2か月のSくんと一緒にご参加くださったMさん(18週)。

妊娠中は継続的な運動を心掛けたいとのことでマタニティヨガを。

 

別のヨガスタジオでマタニティヨガや産後ヨガのご経験をお持ちでしたが、

「子連れ」のスタイルがあまり希望通りではなかったようです。

それは、泣いても気にしないでヨガをしましょう、というスタイルだったとのことです・・・

 

Sくんはまだまだ甘えたい盛りですよね赤ちゃん

しかし先日のクラスでは、初めての環境でも楽しく遊べました!

参加者さんたちが呼吸法に集中している間、

私はSくんと楽しいお絵かきタイムを堪能してしちゃいましたウインク

 

ヨガのクラスは子供にとって長い時間になりますので

コミュニケーションが特に重要になってきます。

親子ヨガやベビーのヨガのテクニックが、活かされていますにやり

 

マコズヨガのマタニティヨガは子連れOKです。

第2子以降のお母さんこそ、ぜひマタニティヨガでゆったりした時間を・・・アップ