ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
川口市・北区赤羽・さいたま市で活動する
子連れでできるママヨガベビー&産後ヨガマタニティヨガおやこヨガシニアヨガの mako's yoga です。

 

赤羽のベビー&産後ヨガクラス、新規メンバー募集中です音譜

 

産後の体戻しに最適な期間は2か月~10か月

(もちろんそのあとでも大丈夫です。)

できるだけ早くに、できれば毎日すこしずつやれば

身体の戻りに差が出ます。

 

「骨盤」は、産後ママにとって気になるワード。

骨盤がどうなっていればいいのか?

日々の生活で何を気を付けたらよいのか?

これさえ毎日やればOKというポーズを知りたい!

というお望みに応えられるメニューをご用意しています。

 

毎日通うのは大変ですので、

お家でできる内容をレクチャーしています。

 

「赤ちゃんが寝てから、DVDでヨガをすればいいかな?」

と思っているアナタ!

 

なかなか思い通りにはいきません。(断言)

 

赤ちゃんが起きていても、

遊んであげる感覚で、産後ボディメイクをしたいと思いませんか?

 

次回は6/10(金)、是非体験にお越しください音譜

 

第2,4金曜日
10:00-11:00 子連れでできるママヨガ(同伴のお子さんは歩行完了以上)
11:20-12:20 ベビー&産後ヨガ(同伴のお子さんは生後2か月~歩行手前まで)

蝶(橙)こちらで開催しています蝶(橙)

 

場所:大沢ダンススクール

東京都北区赤羽1-65-4 セブンイレブン2階

赤羽駅・赤羽岩淵駅徒歩5分

 

鏡ばりの広いスタジオ。

着替えスペースやソファもあります。

心身ともに安心できる環境です。

IMG_4375.jpg

 

mako's yoga 

www.makosyoga.com
お申し込みはこちらからどうぞハート