ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
川口市・北区赤羽・さいたま市で活動する
子連れでできるママヨガベビー&産後ヨガマタニティヨガおやこヨガシニアヨガの mako's yoga です。

 

5/20(金)はカルチャースクールSmileで、

5/27(金)は赤羽スタジオで

マタニティヨガを実施しました。

 

これまでご参加くださっていたKさんより、出産のご報告をいただきました。

 

「5/27の朝に3500gの男の子を出産しました。

病院に着いて3時間で産まれ、とても早かったです。

とても痛かったけどヨガでやったことが活かせたと思います。ありがとうございました!

今度は産後ヨガでお世話になります。」

 

ご出産、おめでとうございます!!

赤ちゃんの生まれいずる力は私などには及ばないことではありますが、

出産はお母さんと赤ちゃんの初めての共同作業。

お母さんの働きかけで安産となること、あると思います!

熱心にマタニティヨガに通ってくださりありがとうございます。

また赤ちゃんとともにお会いできるのを楽しみにしていますお願い

 

マタニティヨガの体験参加、絶賛募集中です

mako's yoga 

www.makosyoga.com
お申し込みはこちらからどうぞハート