ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
川口市・北区赤羽・さいたま市で活動する

子連れでできるママヨガベビー&産後ヨガマタニティヨガおやこヨガシニアヨガの mako's yoga です。

そんな寝たきりのGW前半でしたが
抗生物質の威力はすごい・・・
みるみるうちに回復しまして、後半は予定していたキャンプに無事、行くことができました。

私、実はアウトドア音痴でして・・・
子どもにボーイスカウトをすすめたのも、やらせたい経験と
私がしてあげられることに乖離があるかもと思ったため。

おかげさまで2年半、子どもの活動に付き合っている間に
キャンプしたいぞ~という気持ちがとても強くなってきて、

年末、テントなどキャンプスターターキット的な福袋をGETし、
このたび、成就!

IMG_3225.jpg

炊事は、今回はガスでやってみました。
いずれ火でやりたいですね!

お鍋なども家にあるもので。
こちらの鍋、実は離乳食を作る時期に思い切って少し小さめで良いものをと購入した3点セット。2合ですがいい感じに炊けました!
写真がないですが、あとはミネストローネとプチバーベキューです。


IMG_6569.jpg

お友達に教えてもらって、青梅の「花木園」にも立ち寄りました。
ロングロング滑り台!そして小さいですがアスレチックがあります。
バーベキューもOK。

IMG_2214.jpg

翌日は、飯能市の「あけぼの子どもの森公園」へ。
子どもには楽しすぎる建造物!
大人も散策にちょうどよい公園でした。

IMG_2931.jpg


mako's yoga