こんにちは、川口市・北区赤羽のベビー&産後ヨガ、mako's yogaです。
10/16(金)、20(火)は、カルチャースクールSmileで、ベビー&産後ヨガを実施しました。

今回はお尻回りのリリース(ゆるめ、伸ばし)ができるポーズを多く取り入れました。
お尻がこっていると腰痛につながるので、ほぐして緩めて伸ばします。
腰痛持ちの方は、とかく腰部分だけを何とかしようと思ってしまいがちですが、
腰だけでなくお尻から腿の後ろにかけてをのばしていくと効果的です。


IMG_2967.jpg

20日は体験のMさんをお迎えし、大人数でのクラスとなりました。

このくらい人数がいたら、終盤、1/3~1/2くらいの方は
授乳タイムになっちゃうこともしばしばですが、
ササッとポーズに入って集中し、ポーズから抜けたらまた赤ちゃんの相手をしている。
ヨガとともに赤ちゃんとの時間を重ねてきた賜物ですね

特にマタニティヨガからの通い続けられている方々、
お産から10か月ほど経過し、すっかりお母さん力(ヂカラ)がUPしている様子に
感動させられます。。。母

mako's yoga 

お申し込みはこちらからどうぞハート


体験ヨガ、ご参加いつでも受付中!
ママヨガ(子連れOK) 子連れで本格的なヨガ!目指せ「お母さんスタイルいいね!」
 2,4金曜日10:00 赤羽Re;Luck

 毎週水曜日9:40、1,3,5金曜日12:40 カルチャースクールSmile

ベビー&産後ヨガ 産後2か月~10か月が産後の身体戻しに最適!
 2,4金曜日11:20 赤羽Re;Luck
 1,3,5金曜日12:30、1,3,5金曜日11:30 カルチャースクールSmile

マタニティヨガ 妊娠15週~出産当日まで参加可能!安産への準備
 2,4金曜日12:40 赤羽Re;Luck
 毎週水曜日10:50 カルチャースクールSmile


出張クラス承ります
おやこヨガ、子連れママヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ
ヨガサークル、子育て支援団体、幼稚園、保育園、学校、総合施設、行政、他団体様
ヨガを取り入れて、子どもから大人まで、心身のリフレッシュや絆づくりにお役立てください。
出張実績はこちら

点mako's yoga
www.makosyoga.com
ヨガ、おやこヨガ、マタニティヨガ、ベビー&産後ヨガ、出張ヨガ
お問い合わせ・出張ヨガご依頼はこちらから