こんにちは、川口市、北区赤羽の子連れで参加できるママヨガ mako's yoga です。

10/14(水)は、カルチャースクールSmile でママヨガを実施しました。
この日はびっくりΣ(゚Д゚)するほど参加者が少なかった!!

ですが、少人数の時こそ、スペシャルメニューが登場します。

しかく骨盤調整を意識した股関節ワーク、丁寧指導
しかく何年ヨガをやっても実は苦手・・・ダウンドッグからステップフロントで最適な位置に足を戻すためのトレーニング
しかくボルスターを使ったプチリストラティブ

特に2つ目。
太陽礼拝になんとなくはついていけるけど、どうも足がうまく使えない
手足の幅が決まらない
ってこと、往々にしてあります。あるんです。
これができると、呼吸と体が連動して、もっとヨガが楽しくなりますヨ
音符



さてこの日は参加者さんそれぞれから、
大手のヨガスタジオや、スポーツクラブではどうもなじめなかった・・・という
お話をお伺いしました。

暗黙の了解で、生徒さんの位置どりが決まっていたり
アナタ新しい人?みたいな扱いを受けたり

身体をどうにかしたくて、リラックスしたくて、ヨガ初めてだけどエイッて飛び込んだ場所で
そういう感じだったのは非常に残念・・・と思われていたところ、
カルチャースクールSmileのヨガに参加されてみて

こんなに気兼ねなくヨガができる場所があってよかった

と感じていただいたそうです。

ヨガって、できるできない上手下手じゃないし、
他人にどうこう指図するようなやりとりや、年功?序列みたいな雰囲気、
そういったものにとらわれずに、誰でもできたらいいと思うのですが、

人というものは複数集まると、どこでもそういったことは、起こるものですね。

初めてだけどやってみたい
身体が固いことにコンプレックスがあるけど、何とかしたい
子連れだけどやってみたい

そうお考えの方は、是非一度、いらしてくださいね。


mako's yoga 


お申し込みはこちらからどうぞハート



体験ヨガ、ご参加いつでも受付中!
ママヨガ(子連れOK) 子連れで本格的なヨガ!目指せ「お母さんスタイルいいね!」
 2,4金曜日10:00 赤羽Re;Luck
 毎週水曜日9:40、1,3,5金曜日12:40 カルチャースクールSmile

ベビー&産後ヨガ 産後2か月~10か月が産後の身体戻しに最適!
 2,4金曜日11:20 赤羽Re;Luck
 1,3,5金曜日11:30、1,3,5火曜日12:30 カルチャースクールSmile

マタニティヨガ 妊娠15週~出産当日まで参加可能!安産への準備
 2,4金曜日12:40 赤羽Re;Luck
 毎週水曜日11:00 カルチャースクールSmile


出張クラス承ります
おやこヨガ、子連れママヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、妊活ヨガ
ヨガサークル、子育て支援団体、幼稚園、保育園、学校、総合施設、行政、他団体様
ヨガを取り入れて、子どもから大人まで、心身のリフレッシュや絆づくりにお役立てください。
出張実績はこちら

点mako's yoga
www.makosyoga.com
ヨガ、おやこヨガ、マタニティヨガ、ベビー&産後ヨガ、出張ヨガ
お問い合わせ・出張ヨガご依頼はこちらから