こんにちは、川口市・北区赤羽のママヨガ、ベビー&産後ヨガ、マタニティヨガのmako's yogaです。

9/25(金)は、赤ちゃんとママのカルチャーセンター 赤羽リラック で、
マタニティヨガを実施しました。

実はリラックでのマタニティヨガは久しぶり・・・
体験の方にご参加いただきました。

良かったと思っていただいたポーズはこちら。

IMG_2750.jpg

セツバンダサナ(橋のポーズ)
付け根のあたりに疲労感を感じる妊婦さんにおすすめです。
ほぼ毎回やります。

ヨガの目的は、ズバリ「安産」とお書きいただきました。

貴重なご感想を、ありがとうございました!



呼吸にせよ、骨盤傾斜にせよ、
陣痛というものがどういう風にやってきて、その間何をすればよいのか
そんな準備ができていると、安産度UP間違いなしです
マタニティヨガでは、そういうことに少し時間をかけて触れていただきます。

気持ちの問題とか、スピリチュアルなことではないですよ!

心と体と、新しい命と。
これからずっと続く、向き合うということのきっかけでもあると思っています。


mako's yoga 


お申し込みはこちらからどうぞハート



体験ヨガ、ご参加いつでも受付中!
ママヨガ(子連れOK) 子連れで本格的なヨガ!目指せ「お母さんスタイルいいね!」
 2,4金曜日10:00 赤羽Re;Luck
 毎週水曜日9:40、1,3,5金曜日12:40 カルチャースクールSmile

ベビー&産後ヨガ 産後2か月~10か月が産後の身体戻しに最適!
 2,4金曜日11:20 赤羽Re;Luck
 1,3,5金曜日11:30、1,3,5火曜日12:30 カルチャースクールSmile

マタニティヨガ 妊娠15週~出産当日まで参加可能!安産への準備
 2,4金曜日12:40 赤羽Re;Luck
 毎週水曜日11:00 カルチャースクールSmile


出張クラス承ります
おやこヨガ、子連れママヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、妊活ヨガ
ヨガサークル、子育て支援団体、幼稚園、保育園、学校、総合施設、行政、他団体様
ヨガを取り入れて、子どもから大人まで、心身のリフレッシュや絆づくりにお役立てください。
出張実績はこちら

点mako's yoga
www.makosyoga.com
ヨガ、おやこヨガ、マタニティヨガ、ベビー&産後ヨガ、出張ヨガ
お問い合わせ・出張ヨガご依頼はこちらから