9/3(水)のマタニティヨガ、

久々にお子さん連れでのご体験の方がいらっしゃいました。
3歳になったばかりの女の子ちゃん、長い時間でしたがニコニコして遊んでいましたね。
でも横になってお休みの時間になると、少し不安そう。一緒に横になってはみたものの。。。

子連れのヨガ やベビー&産後ヨガ、おやこヨガでもそうですが
「これは何の時間?」とわかないうちは不安になるものです。
初めての場所、初めて見るお母さんの不思議なポーズ。
親子ともに回数を重ねることで慣れていきます。

お子さん連れでのご参加を希望されている方、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。

次回は9/10(水)です。ご参加をお待ちしております

マタニティヨガ
妊娠15週以降で、経過が順調でマタニティヨガを行ってもよいと
医師に許可された方が参加可能です。 
身体の流れを良くして快適なマタニティライフを!
DVDでおうちヨガもいいですが、クラスでみんなでやると
この上ない爽快感がありますよ
お申込みの際は、お名前(妊娠週数)、ご連絡先電話番号、をお知らせください。IMG_2680.jpg
カルチャースクールSmile
水曜日(毎週) 10:50-12:10
場所:埼玉高速鉄道・鳩ヶ谷駅徒歩10分 駐車場有
smile.hatogaya@gmail.com 
touch G yoga
ヨガ、おやこヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
お問い合わせはこちらから

※内容の転載、引用はご遠慮願います