6年目のCT。

母がいつも5年経ってようやく完治か?と思った頃に転移していたので、正直全然安心できない。

 

しかも今までは半年に1回だったのに5年過ぎたので1年に1回でと言われすっごく久々のCTでしたあせる

造影剤で副作用が出てからはアレルギー止めの点滴を先にされたりして大変爆弾

って書いてたら前にも全く同じことを書いたような。。。と思い探してみると・・・

 

前回の記事は

 

 

うん。

まぁ1年前も同じような事をつぶやいておりましたあせる

我ながら全く成長がないなぁ。。キョロキョロ

 

土曜日の病院は相変わらずすごい人でしたが、私は検査だけだったのと、ルート確保も点滴もCTも問題なく終わったため思いのほか早く終わり、ランチを友人と約束していたのですが、ちょっと時間がかかることを考慮して待ち合わせをしていたので早すぎるぐらいでしたあせる

 

でも。。

土曜日の病院はものすごーく混雑しているけど。。

正直あの病院の土曜日はオススメではない爆弾

 

院長はいたかもだけど、基本臨時の医師しかいない。

しかも臨時の人って結構コロコロ変わっている印象があるので、あまりオススメ出来ない気がするんですよねぇ。。