50分間のライブ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。



こんばんは。
今日は三鷹の
武蔵野市視覚障害者の方たちの前で
ライブをやらせていただきました。
今回も2曲
ピアノ弾き語りと
アコーディオンの演奏をしました。
少し緊張しましたが、
楽しく演奏できました。
お弁当も美味しくて、
煮物の中に入っていた。
高野豆腐を
久しぶりに食べたのですが、
美味しくてまた食べたいなと思いました。
そして休む暇もなく、
急いで帰宅して
お通夜に参列してきました。
帰ってきてからもうぐったり。
今日はたくさん寝ようと思います。