懐かしい歌 | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。

今日は私にとって

すごく懐かしい歌を

記事に載せます。

私が小学生の頃

今で言うEテレで

土曜日の夕方

放送された。

ぶぶチャチャのオープニングの歌です。



ストーリーは覚えていませんが、

私はこのオープニングの歌が

すごく大好きです。

見える範囲にもいない。

どこにもいない。

一体どこにいるのでしょうか。

そもそもぶぶチャチャとは一体

どんなものなのかな。

どこかにひっそりと

隠れているのかもしれませんね。

皆さんにとって

思い出のある番組は何かありますか。