大晦日のスポーツ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
iTunes Storeでの配信のお知らせをしたところ、
アクセス数が100を超えました。
本当にありがとうございます。
夢に一歩近づいた。
そんな気がします。
たくさん聞いてください。

毎年大晦日になると
いろんなスポーツやっていますね。
だけど、最近は
ボクシングなど
放送していない気がするのは
私だけでしょうか。
私は格闘技よりも
自転車に乗ったりするのが好きです。
最近はめったに乗る機会がないので、
普段から自転車を利用している方が
うらやましいと思うことがあります。
もしも私が
今日サイクリングに行こうかと
言ってくれたときには
飛び上がって喜ぶかもしれませんね。