やってみたいな | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
私がやってみたいスポーツ
それはスケートです。
触ったこともないので、
どんなものかが分かりません。
私がわかっているのは
立っているのがやっと
そんなに難しいのですね。
今日は美容院に行ったのですが
美容師さんと
スケートの話になって
よく氷で回ったりできるよね
と言う話で盛り上がりました。
トリプルアクセルなど
いろんな技の名前がありますが、
どんなものかが想像できないです。
スケートに詳しい方
もしわかっていましたら
トリプルアクセルとはどんなものか
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。