ゴールデン? | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

ボウリング上手い? ブログネタ:ボウリング上手い? 参加中

へた。どへた。
人生で数えるほどしかボウリングに行った事がないことが災いしているかとおもいます。(違うとおもいます)

でも、たのしいですよね。見るのも、投げるのも。もう忘れたけども。
ボウリングってどのタイミングでいくん?(さあ)

ボウリングそのものより、ボウリング場の雰囲気がすきですね。むかーしから、あるようなボウリング場。
レトロ~な景観そして内観。そして内観。(二度見)

しかし、ボウリングは下手です。
いいんですようまくなくて。たのしめる自信はあるよ。だから、いいんだよ。
グリーンダヨーーー!!(後悔)


今日はこのへんにしておきます。
今週末は福岡へゆきます。たのしみです。

ではまたいつか。