お弁当女子。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

トウバキ雑記。-2012042921100000.jpg

お弁当男子なるものがあるならばお弁当女子を名乗ってもいいですかいいです齋藤です。(やかましい)


最近は出勤日はなるべくお弁当を作ってます。
経済的というのと、買って食べるものに飽きたという理由からです。

作るといっても、まああれです卵焼きくらいです。
あとは優秀な冷凍食品。


わたしの中でのお弁当の醍醐味は『詰める』ことであります。


詰めるのが楽しみでなりゃーせん。
彩りとか、バランスとか、ボリュームとか、角度とか。(こまけえ)


ええまあ自分しか詰めた姿は見ないんですけども!!(興奮)


たのしい、ということがたいせつなのであります。


本日は休日でしたので、明日のおかずは9割手作りになりますた。


画像はニューフェイスのお弁当箱。
(`・ω・´)キリッ