ぼちぼち | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

トウバキ雑記。-2012041322530000.jpg

どうも花屋のほうの齋藤です。
上司に恵まれないでお馴染みの、ええ、そっちの齋藤です。


今年の母の日は5月13日やでーいうて。
花を贈るとええでーいうてほんまにー。


ぼちぼち予約入ってきとります。
やでー。
いうてー。

母の日当日より、大量に花が入荷してくる1週間前辺りからが多忙を極めます訳でこれしかしやでーいうてー。

……
もう花屋ブログにするか!!(いいえ)


5月齋藤要注意。


久々に美容室行ったなーと思ったら『前回は年明け前でしたねbyヤマモト』だったそうで。そりゃ久々やわ。そりゃ髪の毛大増量やわ。
あ、ヤマモトさんはアシスタントの方です。(余談)


今回は鋤いただけでしたが、次回は突拍子もない髪型にしようと考えています。
黒髪にも長い感じにも飽きたのよ。ぺっ。


実現した際には『ちょ、齋藤の髪型クソワロタwww』というタイトルでブログ書きます。(何の告知?)


画像は芍薬。
好きな花ベスト5にギリ食い込んでくる、凛とした花でござやす。


さあて、明日も花を売る。