なにしてくれてんの。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

好きな揚げ物

ブログネタ:好きな揚げ物

参加中











トウバキ雑記。




そろそろ、ブログネタはいいんじゃないか齋藤です。





家で揚げ物、あんましないです。油がはねてくるのが怖いからです。


好きな揚げ物はさつまいものフライです。





地元の車えびのフライもおいしいです。(実家限定)贅沢ぅう。





冷えた揚げ物って、食べれないのです。天ぷらにしろフライにしろ。衣がむちゃっとにゃわっとなってるやつは、剥がして食べます。(そこまでして)





揚げ物は揚げたてが、抜群ですな。





あ、揚げ出し豆腐は揚げ物ってことでいいんでしょうか。揚げ出し系おいしい。。。だしっ。出汁っ。








でもさつまいもフライが好きです。








ブログネタはこのへんで。


ぼちぼちブログも更新したいもんです。