そなの? | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

今住んでいる街に足りないもの 

ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの 

参加中






トウバキ雑記。




小田急線沿線住まいの齋藤です。


たりないもの・・・あんまり考えたことなかったな。元が田舎育ちなので足りすぎてるくらい。





この間、上司に連れてってもらった飲み屋さんがとてもステキなところだった。住んではいるもののあまり個人経営の飲食店には行ったことなく。


知らないだけで、いいお店たくさんあるんだろうなあ。探索したい。





引越しするとしても、近場がいいな。


引っ越した土地に馴染めるようになりたい。


というか下北沢に歩いて行けるとこに引っ越したい。上京したての私よ、贅沢だったんだな。








というわけで特に足りないものはありませんでした。(真面目か)








次。