病は気からといいますが。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中


トウバキ雑記。
記憶の中では、入院という入院はないです。喪失してるだけかもしれませんが。(心配)

2日間とかならあります。

齋藤は3人兄弟ですが、長男兄が大やけどを負って入院したことがありました。まだ小学生だったのかなぁ。中学生だったのかなぁ。皮膚の移植手術するくらいのやけどだったとのことで。
兄は昔から賢く、入院中にわがままをいうこともなく、たくさん本を読んでいたと聞きました。
それであんなに博識なのか。(それだけではない)

なんの話だなんの。(兄話)


できることなら入院はさけたいものです。
健康のありがたみをひしひし感じながら生きています。