べんとぅー。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

トウバキ雑記。-2010092610200000.jpg

弁当。


昨日はIMCというとこの(ざっくり)公演のお手伝いに行ってきやした。
順風メンバーがかなりIMCに出演しており。※順風ブログ参照


バイトがまるっとお休みだったので『おべんとでも作るかな』と演者のごはんを勝手に作ったよ@齋藤


当日はかなり時間ぱつぱつで皆はご飯を食べる暇などなく。ゲネ中などにおにぎりを食べてくれたり。


そして余ったらどないしょ…という不安は本番終了後に弁当と共にたいらげていただきました。ありがたし。


簡単なメニューでしたがとうっても喜んでもらえて感無量。(どんだけ)


公演も愉しかった。打ち上げは朝までだった。


久しぶりにガッツリ徹夜というものをしました。
連休で助かったぜ。
わはは。(壊)


さてと今月末からは順風期間突入だぜ。
ぜ。