先生の生徒でよかった♡ | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。







【先生の生徒でよかった♡】



群馬への初出張レッスン

無事に終わりました♡








今回は、ハーブ好きな方達が

お集まり頂き、

簡単に出来るけど、

思いつかないハーブの使い方を

披露してきました♡









会場として使わせて頂いた

ご自宅サロンには

フレッシュなハーブがいっぱいです。




もちろんある程度のメニューは

決めていましたが、

フレッシュハーブに関しては

その日のお天気や

ハーブ達の状態

みなさんとのインスピレーション

などで決めるという

相変わらずのアドリブレッスン^^;









ハーブは五感で感じることが大切。

もちろんこのメニューだから

甘いテイスト

ちょっとスパイシーなものを。

そこはしっかり考えます。












みなさんまだまだ知らないことが多く

驚きの連続だったようです(笑)









☑先生のハーブ使いが目からウロコでした



☑ハーブの使い方難しく考えなくてもいいんだって思えました



☑実際にハーブを手に取りながら効能も教えてもらい、体験出来てよかったです


☑ドライハーブの幅広い使い方が知れたことが嬉しい



☑お料理にこんなにハーブを使えるんだって教えてもらえてよかった







もう何ヶ月も前から

楽しみにして下さり

当日、私と会えたことで

泣いちゃった方もいらして

私まで胸が熱くなり感激でした(T_T)



先生はホスピタリティの魂。

ハーブに対するパッションがあって素敵✨



こーんな気絶しそうなことを

言って頂きましたが

なぜそんな風に感じてもらえたのか、、




それは、



私がハーブに対する思いや伝えたいことは1ミリも変わっていないからです。



ハーブを取り入れることで

体も心もお肌も元気でキレイになります。

10年後今の自分よりキレイな自分でいる。

そうすると、好きなこと、やりたいことが実現し

一生涯現役で最高な人生を生きれる♡



根本に



体質改善

自分改善



があるから



理想の自分

夢の実現

を掴むことが出来るんです。



根本をすっ飛ばして

そこへは行けません🙅



ハーブは



自然療法

植物療法


であり



生き方療法



なんです♪




私はハーブを教えていますが、

ただハーブを教えるだけでなく

私からハーブを学んだことで

生徒さんがなりたい自分になれることを1番に考えています。




今回、出張レッスンに

アシスタント同行してくれた

生徒のえりちゃん。




「先生、アシスタントに連れて行って下さい!!」



志願してくれました。




私はアシスタントに来てくれるなら誰でもよかったわけではありません。




細かいタイムマネージメント

レッスンまでの準備や段取り

サポート力

人間力

人に対する対応

ハーブをどれだけ好きか

私にも意見をきちんと言えるか

すべてを考え

えりちゃんにお願いしました♡




そしてこのアシスタント同行が

これからのえりちゃんにとっても大きな経験値に繋がることを確信していたからです。




出張を終え帰りの新幹線の中で




私は本当に先生の生徒でよかった♡



身近でレッスンを見ていて本当に先生はすごいと思った♡



リアルに通える私は本当に幸せです。



これからもっともっとハーブの勉強頑張ります!!



って言ってくれました^^;





えりちゃんは、私のところへ来てくれて約1年が経ちました。

この1年で彼女の人生は

大きく変化し、これからさらに変わっていくでしょう。



私のところへ来てくれた

みんなの人生が

来てくれた時よりよくなる。

思っていた以上なことが起きる(笑)

そんなレッスンが私のレッスンなんです。









参加下さいましたみなさん♡

本当にありがとうございました♪

ハーブが身近に感じて頂けるようになったようで

チャレンジしてよかったです♡









これからも、

リクエストして頂けましたら

最強アシスタントえりちゃんと

一緒に出張レッスンに行くつもりにしております♡




ハーブを使い

元気でキレイで輝く女性を増やすために♡




お問い合わせが増えております。

和ハーブをブレンドして体質改善レッスン。

詳細はこちらです。

和ハーブレッスン




現在、どのレッスンも現生徒さんで満席🈵です。
レッスンご希望の方は
公式ラインより
ご連絡下さいね♡
どこかにお入り頂けるように
調整します♪


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



彩iroで取れる資格講座🌿

ハーブティーコースレッスン
メディカルコースレッスン
研究コースレッスン
ハーブクラフトレッスン
メディカル介護レッスン
メディカルマタニティレッスン
ハーブのお菓子レッスン

オリジナル講座🌿


ハーブブレンドコースレッスン


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



・ハーブのある暮らしで体と心が元気になるレッスン

ハーブティーコースレッスン 



・お薬に頼らないハーブ使いが出来るようになるレッスン

メディカルハーブレッスン 



・キッチンハーブやスパイスも使えるようになるレッスン


研究コースレッスン 




・季節のハーブで手仕事が楽しめるレッスン

ハーブクラフトレッスン 



・マタニティ&介護の専門分野でのハーブの使い方レッスン



メディカルクラフト(マタニティ&介護) 



・食べてキレイになれるお菓子を作ります

ハーブのお菓子レッスン 



・和ハーブで自分の体をメンテナンス出来るようになるレッスン

ハーブブレンドコースレッスン 




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ずっと不調を感じている。
もうお薬に頼りたくない
でも何をやっても続かない
自分を変えるなんて無理だと諦めていませんか?

体もお肌も不調だらけ
お薬が手放せない
コンプレックスの塊で気持ちも不安定だった私が、

お薬とも病院ともサヨナラ出来て、誰の目を気にする事なく、好きな事を楽しんでいます♡



ご自分のご家族の元気の為
実践出来るハーブで内から綺麗と元気。
本気で体質、肌改善目指します。



ピンク薔薇オリジナルブレンドハーブティー販売しています


ハーブティー販売 




ピンク薔薇インスタグラムはこちらです
フォロー大歓迎です♡

インスタグラム 



ピンク薔薇オンラインレッスン

オンラインレッスン 



ピンク薔薇受講生さんの声

受講生さんの声 



レッスン🌿
ご予約お問い合わせは

こちらのメールか

1秒でポチッと登録出来る公式ラインにてお待ちしております♡



iroiro1118@gmail.com


ハーブ料理レシピプレゼント

受け取って下さいね♡


↓↓↓




 



今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡