レッスンの後はルンルン元気になります♡ | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。








【レッスンの後はルンルン元気になります♡】




レッスン後に

こーんな嬉しいメッセージを頂いたのは、、

和ハーブで体質改善レッスン🌿

受講生さん♡










オンラインで受講中です♡





これは

リアルでも同じなんですが、

レッスンに入る前に

受講生さん達の

近況や何か私にお話ししたいことなどをお聞きします♡




たくさんお話しがある方は

お時間がかかったりもしますが、

レッスンと同じぐらいに

大切な時間だと思っています♪





そうやってお話しすることで

受講生さんのメンタル

思いがすごく分かるからです。




この日レッスンだった

受講生さんも

新たな挑戦をしたのですが

自分の中で反省点がいっーぱいで落ち込んでいたんです💦




その反省点を口にすることで、

自分では

出来なかった

もっとああすればよかった

と思っていたことですが

実は大成功だったー♡

ということに気付いたんです。




自分のことって

分かっているようで

実は分かっていない人が多いんです。



苦手意識のあるところを

裏返せば

逆によいところだったりするんです♡








デトックス

がレッスンテーマでした♡




がっつりと

排出する力が強いものを主軸に

爽やかなハーブを

ほどよくブレンドしてあげることで

びっくりするほど優しいテイストに仕上がりました♪











自分ではブレンドが苦手



って思っていても

そうではないんです!!




人ってどうしても

自分のことを決めつけて

断定してしまう癖があります。




センセイと一緒にブレンドすると美味しく出来るんです♡




とおっしゃっていましたが

受講生さんが

美味しいブレンドを作る力があるから作れるんです♪




もちろん講師として

アドバイスはしますが

私が作るわけではありませんからね♡










レッスンの時にあらためてお話ししたんですが、




教室名の



彩iro、、、




I Return to The Origin

(原点に帰る)

の造語なんです。



ハーブを知ることで

原点に帰ろうよ♡



便利なものに頼り

簡単に出来あいのもので

ごはんを済ませてしまったりするのではなく

医食同源の昔のおばあちゃんのように

ていねいに暮らしてみませんか。



それと同時に

大人になっていく過程で

世間体を重視するあまり

人に合わせて自分を出せなくなってしまっている。

自分と向き合い自分を大切にしよう。




そして彩とは

ハーブの彩り

色々な人がいてオッケー🙆

色々で大丈夫、それは個性なんです♡

だから、私はブレンドは基本、自由に作ってもらうんです♪










最後の


、、、


はそれから。


続きがあるんです。

未来に続いていく、、、



彩に来てくれて

ハーブと私と出逢ったことで

受講生さんの

これがらがどんどんよくなっていくんです♡



レッスンに来て終わりではないんです。



その方がなりたい自分へ

向かって歩いていける

そんな場所が彩なんです。




レッスンの後は

ルンルンで元気になります♡




私は、みんなに

最初来てくれた時よりも

体もメンタルも

最強に元気になって

やりたいことに挑戦して欲しいと思っています♡



ちょっと落ち込んでいる

メンタルが下がっている

不安だなーっ



人間だから

そんな時があるのは当然です。



そこをスイッチ押すのが

私の役目なんです^^;




自分で反省出来る人って

実は真面目で繊細で

すごく成長出来る人なんです。

これからレッスンを進めていく中で

チャレンジして

成長していかれるのを私は

アドバイス、サポートしていきたいな♡って思っています。










受講生さんの

デトックスブレンドティー

効果てきめんでした^^;



ハーブだけではなく

体のこともしっかりと学ぶから

自分でメンテナンスが出来るようになる

受講生さん達が和のハーブに魅了され

ブレンドする力が上がっています💪

和ハーブ体質改善レッスン 

リアルはもちろん

オンラインでも受講出来ます。



気になる方は

公式ラインより

メッセージ下さいね♡




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



彩iroで取れる資格講座🌿

ハーブティーコースレッスン
メディカルコースレッスン
研究コースレッスン
ハーブクラフトレッスン
メディカル介護レッスン
メディカルマタニティレッスン
ハーブのお菓子レッスン

オリジナル講座🌿


ハーブブレンドコースレッスン


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



・ハーブのある暮らしで体と心が元気になるレッスン

ハーブティーコースレッスン 



・お薬に頼らないハーブ使いが出来るようになるレッスン

メディカルハーブレッスン 



・キッチンハーブやスパイスも使えるようになるレッスン


研究コースレッスン 




・季節のハーブで手仕事が楽しめるレッスン

ハーブクラフトレッスン 



・マタニティ&介護の専門分野でのハーブの使い方レッスン



メディカルクラフト(マタニティ&介護) 



・食べてキレイになれるお菓子を作ります

ハーブのお菓子レッスン 



・和ハーブで自分の体をメンテナンス出来るようになるレッスン

ハーブブレンドコースレッスン 




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ずっと不調を感じている。
もうお薬に頼りたくない
でも何をやっても続かない
自分を変えるなんて無理だと諦めていませんか?

体もお肌も不調だらけ
お薬が手放せない
コンプレックスの塊で気持ちも不安定だった私が、

お薬とも病院ともサヨナラ出来て、誰の目を気にする事なく、好きな事を楽しんでいます♡



ご自分のご家族の元気の為
実践出来るハーブで内から綺麗と元気。
本気で体質、肌改善目指します。



ピンク薔薇オリジナルブレンドハーブティー販売しています


ハーブティー販売 




ピンク薔薇インスタグラムはこちらです
フォロー大歓迎です♡

インスタグラム 



ピンク薔薇オンラインレッスン

オンラインレッスン 



ピンク薔薇受講生さんの声

受講生さんの声 



レッスン🌿
ご予約お問い合わせは

こちらのメールか

1秒でポチッと登録出来る公式ラインにてお待ちしております♡



iroiro1118@gmail.com


ハーブ料理レシピプレゼント

受け取って下さいね♡


↓↓↓




 



今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡