習って終わりではないのが他の教室とは違いました♡ | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。







【習って終わりではないのが他の教室とは違いました♡】




こーんなに胸キュンキュン♡な

ことを言って下さったのは

ハーブティーコースレッスン

無事終了された受講生さん♪











まさに育児に奮闘中の若いママで

子どもさんを

ご主人やお母さんに預けて

レッスンに通ってくれています♡











受講生さん自身が頭痛があったり

そんな時に

子ども達が言うこと聞いてくれなかったりすると

ついついイライラして怒っちゃう、、




少しでも体によくって

安心なものを取り入れて

お薬を飲むことなく

頭痛を改善したい。

そして子育て中の

ストレスも少しでも軽減できれば、、



そんな思いで私のところへ

来てくれました♪




マイペースで
しっかりやさんの受講生さん♪


何かしたいって思っていますが、何をしたいのか分からないんです。


そんな風に言われていましたが
ちゃんと
自分が何を好きなのか
大切にしたいものも分かっている方です♪



幼い子どもがいても
自分のやりたい事をちゃんと優先出来て
自分の時間を大切にする事が出来ています♡



レッスンに通う事で
普段では話す事のない
自分とは違う環境や
年代の方と接することで
気付き、学び、刺激と
プラスアルファの部分が
本当にたくさんあるんです♪










今までは

買うのが当たり前だったものが

ハーブで作れるんだって

いうことも体感されています♡








最終カリキュラムでの

オリジナルブレンド作成では

いつも子ども達の子守りをしてくれて、

お世話になっているお母さんへ♡

お母さんの感じている不調を考慮しながらも

いつまでも若く、元気でいて欲しい。

そして、効能だけではなく

お母さんが毎日美味しいと

飲んでくれるように

味のバランスもかなり考えて作りました。



これってすごく大事なポイントです♪




すべてを兼ね揃えた愛情たっぷりな

ブレンドが出来上がりました♡











ハーブのバランス

比率も、びっくりするぐらいに上達されています♡










水色もこーんなにキレイです♪

思わず二人で

うっとりしちゃいましたー♡




最初は、



何かしたいって思っていますが、何をしたいのかが分からないんです。




そんな風に言っていた受講生さんも









イベントのお手伝いがしたい♡




そんな風に意思表示してくれたこと。

大きな変化です♪



私なんかが出来ない

私なんかまだまだそんなレベルじゃないし



って思わずに

私こうやって

打ち明けてくれることで

私なんかではなく

私だから出来るようになるんです♡










体や心、お肌にも

よい変化をちゃんと体感され

体質改善へと繋がっています。





お菓子レッスンや

パンレッスンなど

今まで教室に通ったことはあったけど

その時は楽しいけど

家でやってみようとか

実践出来る教室は今までなかったんです。




これ、よくある話しです。

私も数えきれないぐらい

そんな経験あります^^;





私はハーブを受講生さんへ

レッスンしていますが

ただハーブの効能を教えているのではなく

その栄養価のあるハーブを

どんな風に体に取り入れるのか

家でも普通に出来るように

そこを大切にしています。









終了テストも見事

100点満点でした♡




子どもがいながらの

試験勉強は大変でしたが

大人になり目標に向かって

勉強するって

新鮮でよい時間でした♡





そう言ってくれました♪






受講生さんの
これからのことも
じっくりお話し出来ました♡
私のビジョンも聞いてもらっちゃいました^^;



子どもの手が離れてから何かやろう、、
ではなく
子育て中でも行動し
スタートされた事で
自分で思っていた以上に
道が開けてチャンスが舞い込んでくるんですよ♪



好きなことをとにかくやってみる♡


来月からは
メディカルハーブレッスン
へ進級されます。



ますますハーブの学びを
深めていきましょうね♡








妹のように可愛い
受講生さんが
これからもっともっと変化されるのを私は見守り、応援し、サポートします♡



ハーブで体も心もお肌もキレイになって
何歳になっても
好きなことに挑戦出来る女性を増やしたい!!



そんな思いで開催しています

⬆詳細はこちらです♡




受講生さんの最初に来てくれた頃を

思い出しながら

成長されたのを本当に嬉しく

講師として幸せを噛み締めています♡




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



彩iroで取れる資格講座🌿

ハーブティーコースレッスン
メディカルコースレッスン
研究コースレッスン
ハーブクラフトレッスン
メディカル介護レッスン
メディカルマタニティレッスン
ハーブのお菓子レッスン

オリジナル講座🌿


ハーブブレンドコースレッスン


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



・ハーブのある暮らしで体と心が元気になるレッスン

ハーブティーコースレッスン 



・お薬に頼らないハーブ使いが出来るようになるレッスン

メディカルハーブレッスン 



・キッチンハーブやスパイスも使えるようになるレッスン


研究コースレッスン 




・季節のハーブで手仕事が楽しめるレッスン

ハーブクラフトレッスン 



・マタニティ&介護の専門分野でのハーブの使い方レッスン



メディカルクラフト(マタニティ&介護) 



・食べてキレイになれるお菓子を作ります

ハーブのお菓子レッスン 



・和ハーブで自分の体をメンテナンス出来るようになるレッスン

ハーブブレンドコースレッスン 




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ずっと不調を感じている。
もうお薬に頼りたくない
でも何をやっても続かない
自分を変えるなんて無理だと諦めていませんか?

体もお肌も不調だらけ
お薬が手放せない
コンプレックスの塊で気持ちも不安定だった私が、

お薬とも病院ともサヨナラ出来て、誰の目を気にする事なく、好きな事を楽しんでいます♡



ご自分のご家族の元気の為
実践出来るハーブで内から綺麗と元気。
本気で体質、肌改善目指します。



ピンク薔薇オリジナルブレンドハーブティー販売しています


ハーブティー販売 




ピンク薔薇インスタグラムはこちらです
フォロー大歓迎です♡

インスタグラム 



ピンク薔薇オンラインレッスン

オンラインレッスン 



ピンク薔薇受講生さんの声

受講生さんの声 



レッスン🌿
ご予約お問い合わせは

こちらのメールか

1秒でポチッと登録出来る公式ラインにてお待ちしております♡



iroiro1118@gmail.com


ハーブ料理レシピプレゼント

受け取って下さいね♡


↓↓↓




 



今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡