生徒から一緒に盛り上げてくれる仲間へ♡ | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。







【生徒から一緒に盛り上げてくれる仲間へ♡】



去年、ハーブの認定講師の試験に合格された
受講生さんと一緒に
講師会という名のお遊び含めた
お出かけへ行ってきました♡









講師になり

体験レッスンも開催され

すでにハーブティーコースレッスンもスタートされています♪




先生としての活動も進めながら

メディカルマタニティを受講中で、

この先も学びは継続されます。










これまでは

ハーブを習う生徒としての立場だけでしたが

先生として教える側になります。





ハーブの知識があるから大丈夫!!

誰でも出来るわ♡

というわけでもありません、、









実際にレッスンしてみて

疑問点もたくさん出てくると思います。




ハーブの情報も

日々更新されていきます。

先生になったらもう安心♡

終わりではありません。




そんな事を考え

今後、講師になられた方とは

こうやって講師会を定期的に開催していきます。










講師の為のフォローアップレッスンも受講して頂きます。

ハーブの学びの復習にもなるし、教える側の視点として

どんな風に伝えればよいのか?




他の講師の先生とも交流する事で、お互い気付きやヒントが貰えたり、何より

仲間との繋がりは

いい刺激になり自分を成長させてくれます♡




そして、講師のみんなで

ハーブの研修旅行、研修会へ出かけたり

学びと新しい世界、繋がりをさらに広げて欲しいと思っています。




もちろん、単純に

美味しいご飯を食べに行ったり

お酒を楽しんだり♡

というお楽しみも開催していく予定です♪











今回の講師会も

都会のオシャレな地下バルで♡

美味しいお酒とお料理を堪能しました♪











フツーに女子トークでも

盛り上がりつつ

真面目にハーブ談義や

レッスンについても話しが尽きませんw







先生のレッスンだから私は受講したんです







資格とかよりも

先生が開催するレッスンをただ受講したいと思う♡




そんな涙がちょちょぎれそうになる事を言ってくれて

ホンマに講師冥利に尽きます(TдT)





当教室も、この1、2年の間に

レッスン内容も今よりも増え、バージョンアップさせて

講師として活動してくれる仲間も育成していく予定です。


























2軒目ハシゴして

飲んじゃいましたw




こうやってお酒を飲みながら

本音で熱い話しも出来る♡




私と出逢ってくれて

本当にありがとう♡

心の底から感謝しました♪



一緒にハーブを伝えてくれる

思いが同じ仲間を待っています♡

絶対に先生になってレッスンをしなきゃアカンというわけではありません。



講師資格を取得して

レッスンではなく

自分のオリジナルブレンドハーブティーを商品化。



サロンやカフェで

自分がブレンドしたお茶をお出ししたい。



一人一人に不調をカウンセリングして、ハーブを調合してあげたい。



今のお仕事をしながら、ハーブもプラスで活かしたい。

もしくは、お仕事と両立しながら、活動していきたい。



それぞれに活用の仕方があります。




講師として勉強もし

試験もクリアして

学び、経験、お金を投資したからこそ人に提供するレベルになり

きちんとお仕事が出来ると思っています♪

(私もハーブやビジネスの学びには余裕で100万以上はかけていますw)




今日は二十四節気で言えば

元旦、新年のスタートになります♡

そんな清々しい始まりに

さらに熱くなっている私でした😂



ハーブで体と気持ちが元気になると

年齢関係なく

好きな事に挑戦出来るようになります。

そんな女性を増やしたい♡



受講生さん達が

どんどん夢を実現されている

ハーブティーコースレッスン 

詳細はコチラです⬆



2月体験レッスンは
7日(水)
24日(土)開催します♡



今年こそは
自分を変えたーい♡
そんな方は私と一緒に
今よりも、もっともっとよくなっていきましょうね♪
私に任せてー♡♡♡















人生激変ストーリーはこちらから♡



↓↓↓



不幸のどん底から救ってくれたのは 



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



彩iroで取れる資格講座🌿

ハーブティーコースレッスン
メディカルコースレッスン
研究コースレッスン
ハーブクラフトレッスン
メディカル介護レッスン
メディカルマタニティレッスン
ハーブのお菓子レッスン

オリジナル講座🌿


ハーブブレンドコースレッスン


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



・ハーブのある暮らしで体と心が元気になるレッスン

ハーブティーコースレッスン 



・お薬に頼らないハーブ使いが出来るようになるレッスン

メディカルハーブレッスン 



・キッチンハーブやスパイスも使えるようになるレッスン


研究コースレッスン 




・季節のハーブで手仕事が楽しめるレッスン

ハーブクラフトレッスン 



・マタニティ&介護の専門分野でのハーブの使い方レッスン



メディカルクラフト(マタニティ&介護) 



・食べてキレイになれるお菓子を作ります

ハーブのお菓子レッスン 



・和ハーブで自分の体をメンテナンス出来るようになるレッスン

ハーブブレンドコースレッスン 




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ずっと不調を感じている。
もうお薬に頼りたくない
でも何をやっても続かない
自分を変えるなんて無理だと諦めていませんか?

体もお肌も不調だらけ
お薬が手放せない
コンプレックスの塊で気持ちも不安定だった私が、

お薬とも病院ともサヨナラ出来て、誰の目を気にする事なく、好きな事を楽しんでいます♡



ご自分のご家族の元気の為
実践出来るハーブで内から綺麗と元気。
本気で体質、肌改善目指します。



ピンク薔薇オリジナルブレンドハーブティー販売しています


ハーブティー販売 




ピンク薔薇インスタグラムはこちらです
フォロー大歓迎です♡

インスタグラム 



ピンク薔薇オンラインレッスン

オンラインレッスン 



ピンク薔薇受講生さんの声

受講生さんの声 



レッスン🌿
ご予約お問い合わせは

こちらのメールか

1秒でポチッと登録出来る公式ラインにてお待ちしております♡



iroiro1118@gmail.com


ハーブ料理レシピプレゼント

受け取って下さいね♡


↓↓↓




 



今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡