暖気運転 | キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

山梨県笛吹市のENEOSの看板が目印のガソリンスタンド、東亜砿油(有) 一宮インターSSのスタッフブログです!
給油をはじめ、洗車・カーメンテナンス・車検・配達など地域NO.1を目指します!

こんばんは(o^・^o)

寒い日が続いています。手荒れは大丈夫ですか? 寝る前のハンドクリームが欠かせない季節です。。。

ところで寒くなってくると暖気運転が多くなってきますよね星

夏はエアコン、冬は暖房と燃費が悪くなりますえーん

少しでも燃費を良くするためにエンジンリフレッシャーはいかがですか?

エンジン内部の汚れを落とし、新車のときのような燃費性能に戻します!!

入れたことがない方は特に効果を発揮しますびっくり

この冬に欠かせない対策の1つですよルンルン

Mobilでお待ちしております(o^・^o)

アルバイト募集中です!お電話ください!

秋のオイル・タイヤキャンペーン実施中!!ホームページご覧ください!

http://toua-kouyu.co.jp/

辛い担々麺を食べて汗だくの高塚でしたー(*≧∀≦*)