明後日まで!! | キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

山梨県笛吹市のENEOSの看板が目印のガソリンスタンド、東亜砿油(有) 一宮インターSSのスタッフブログです!
給油をはじめ、洗車・カーメンテナンス・車検・配達など地域NO.1を目指します!





こんばんは🌃



16時を過ぎると一気に
気温が下がりますね:;((•﹏•๑)));:



今日は風💨が強くて
寒いですねーって坂井さんと
一緒に小さくなってました😝笑



あと2日で11月が終わり
あと1ヶ月で今年が終わります💦


本当に1年ってあっという間ヾ(・ω・`;)ノ


ですが、その前に‼️
明後日までなんですよ‼️



タイヤ・オイルキャンペーン🔧



お肉🍖♪お肉🍖♪お肉🍖♪
が当たるかもしれない!?笑

オイル交換も出来て
抽選でお肉が当たるなんて素敵すぎませんか✨



オイルってどのくらい汚くなるか
ご存知ですか??

{2885EA70-1C80-4632-9199-53C7E8F03A40}



左←が綺麗なオイルで
右⇒が汚いオイルです。


こんなに差があるんです😥


すごいですよねーっ💦💦


自分大丈夫かな!?と思った
そこのあなた♡

ぜひ交換しましょう!!

気軽にお声がけください🙌🙌



風邪を引いてしまって夜中病院に駆け込んで
ちょっと死にそうになりました
今はいつも通り元気いっぱいな
千葉でした☻