昭和の上げ膳下げ膳 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


結局、今日も食費もらえませんでした。

言えばいいじゃんと思うでしょ

毎回言ってるので。。

基本、お金ちょうだいが言えないタイプで

それも何回も言ってて知ってるはず!

もうね、ご飯作りたくないんでね


暑いのに毎日毎日魚焼くか煮るか

夕方熱中症になるくらい汗かいてしんどくなる

しかも夕方は走るか散歩して風呂に入るから

私の料理時間短期集中型になり更にイライラと体調不良、メンタルブチギレになります

で、当たり前のように時間ジャストに席につきまして上げ膳下げ膳の昭和の動かない親父となります!

時代錯誤の食卓です💢



さて

本日の夜ご飯

カマスの開き

里芋と厚揚げと野菜ゴロゴロ煮物

卵サラダ🥗

モヤシと舞茸の味噌汁


本日もカロリー少なめの

ショボイ事になりました


文句言ってくれた方が面白いのに

こっちが黙ってると合わせて黙ってる


あっ今朝は7時前から夫は掃除機かけてました

コレってあり?





おやすみなさい😴