やってみたい事 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


ちょー暑い🥵

蒸してます🐌


午前中はお出かけ髪を切ってきました✂️


ついでに欲しい物探し

100均などなど


なんだか疲れちゃった💦


今日から新紙幣だそうです

一万円札渋沢さん💵


まだ福沢諭吉さんは使えますからね

詐欺に合わないように😁

新札が手元に来るのはいつなのだろう?


未だに食費渡されません


絶対言いませんからね


どうするんでしょうね


私に対してガメツイだの無能だの言葉の暴力をしておいてこれなので

やっぱり人を傷つける言葉は言わない方が良いですね

自分に帰ってきます

言われたら酷い人だとかは今なら言い返せますけどね


食事をなんでもいいって言われた返しに

カップラーメン、ドーン💥とか

やってみたい😁


簡単な物って言われて

カップラーメン、ドーン💥もね


簡単な物ってなにさ!



ご飯作らなきゃ

この時間から風呂入る夫です😤