娘の結婚相手だったらいいなぁ。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


今日も朝から

テレビの前で動けず。。

朝ドラ『虎に翼』の

優三さんの言葉で泣く😭

優三さんみたいな男性に出会いたかった💦


朝ドラ後のあさイチでは

ヨネさん役の俳優さん

土居さんが可愛らしくて☺️

もうね、応援したくなる📣

推しが増えました💓


昼もう一回『虎に翼』みて

泣いてました😭



以前、ドラマ好きの仕事仲間との会話で

娘の結婚相手だったらイイなぁという俳優さんは?

私は『仲野太賀』と答えたのよ

ホントにあの雰囲気が良いのよねぇー

安心する😊


でも娘の好きな俳優さんは

『岡田将生』なの😆

面白い🤣🤣🤣

(わかる人にはわかる)



さて

本日の夜ご飯

あからばちめの煮付け

牛肉とキャベツと玉葱の焼肉炒め

かぼちゃサラダ

大根の味噌汁

切り干し大根の煮物(昨日の残り)



ご飯作るのがしんどくなってくるのよね

歳とると😓


あーあ今更あの時安易にご飯作る事を受け入れてしまった事を後悔しています😥

ご飯作る対価が食費がうくと思ってしまったせこい自分😭


そろそろ手抜きしたくなってきた。。


明日は作らなくていいんで

少しは気分転換できるかな?


てか

明日は私も忙しいので。。

テキトーだな



おやすみなさい😴