手の込んだ事に。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


本日もまったり。。。

雨が上がったので徒歩で買い出し🛍️


帰宅したら

ずーっと放置していたネットフリマの商品が売れてビックリ‼️

サッサと発送しました🚚


夜は夜とて

10日前に行った日光が帰れマンデーでやるというので

マジで歩いた所が。。。

わかる場所が出るのが面白い🤣


私は途中で『家族に乾杯』にしましたけど。。

見れなかった所は見逃し配信で明日見ます📺


さて

本日の夜ご飯

手作りサラダチキンのニラソースかけ

切り干し大根の煮物

牛蒡サラダ🥗

豆腐とワカメの味噌汁


焦らないけど

結構手の込んだ事になりまして

疲れた😓


手作りサラダチキン

凄く簡単でめっちゃ美味しかったよん

忘れないウチにまた作ろう!



また次の遊びを検索中


仕事さがかなきゃいけないのに。。。

遊ぶことばっか考えます😅




おやすみなさい💤