朝から動けなかった | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


今日は朝からテレビが面白くて

『虎に翼』からの

『あさイチ』プレミアムトークが

木梨憲武さんで。。

ずーっとテレビの前から動けなかった😅


終わってから家事をこなして


残り物でお昼ご飯食べて


なんとなく

なんとなく

気晴らしにウインドウショッピングへ

何も買わなかったけど

心は満たされました☺️



最近

時々、夫がご飯を一口食べ忘れて

そのままご飯茶碗を重ねてしまうので

茶碗を洗った時にご飯粒が流れてビックリする

なので

洗う前に茶碗をチェックします🍚


さて

本日の夜ご飯

しらすと法蓮草の炒飯

シャケのチーズ焼き

卵豆腐

新玉ねぎと胡瓜とサラダチキンのサラダ

レタスと餃子のスープ


冷凍ご飯がたまったので消費しました



無駄遣いしないように家で引きこもってたら

ナーバスになるし

出かけたら疲れるし

バランス難しいねぇー

ホントに今後働けるのかな?


働かなきゃ。。

メンタル鍛えなきゃ



おやすみなさい💤