自分のための。。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


the、secondを見入ってまして。。

面白かったぁー


途中からの観戦でしたが

面白い漫才師ってまだまだいるんですね😆


優勝したガクテンソク

すごいねぇー賢いねぇー

計算されてるネタだったわぁ

真剣に見ほれてました♪

上手い👏って口からでたもんね


ザ、パンチも面白かった

メガネかけてる方は

ザ、TIMEのお喋りメガネさんに似てませんか?

顔も声も似てて兄弟かと。。。


タイムマシン3号の漫才初めて見たけど面白かった!


みんな面白かった😂


ますますちゃんと劇場舞台観たくなった😊





どうしようもできない事を言う夫

誰のことでも過去を批判する

関係ないテレビの人のことでも

過去は変えられないのに

十分頑張ってる人たちに

何を知ってるの?

上から目線であの時にとか。。


おじさん?おじいさんはそうなのか?


イラッとする💢

聞いていて気分悪くなる。。


なので

そうなる人生なんだと思うよ

過去は変わらないからね

とサラッと流すけど。。


あーあ


このまま

家事だけの人生だとヤバいよね


夕方になると更に体調不良になる


せめて頭使う為に

夕飯考えてメモる

とか

ブログを書いて吐き出さないと

ホントの病人になりそう。。。


今夜は

the、secondが救ってくれました♪



さて

本日の夜ご飯

ホッケの味醂干し

ヒジキと豚肉の煮物

アスパラガスのサラダ🥗

ニラ玉味噌汁

しらすご飯🍚



自分のための日記です




おやすみなさい💤