自分の身は自分で守るしかない | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



すんごい雨☔️


そっかぁ今日休めば四連休の世の中かぁ。。


普通の日ではないねぇー


今日から変則的なシフトで

休憩なしで

ぶっ続けで働きます


滞在時間が短くなるよーに


私もワガママ聞いてもらってますけど

辞められる方が困るもんね

早番ばっかりの人集めてるからね

多少の無理を言ってもいいと思ってます

もう自分を犠牲にするのは辞めました

結局ワガママ言ったもん勝ちの世の中で

他人の事考えてたり気遣ってた所で

誰も私の事は気遣ってないもんね

自分の身は自分で守るしかない



てな事で

私は頑張りませんし

本日は店長の許可取って

めちゃくちゃ苦手な機械の練習に行きます


では

今から軽く食べよう!