ぶっ壊れた | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


本日私、ぶっ壊れました💢


本気で可能なら今月末で辞めたいと言いました


おとなげないのはわかってますが

本気で辞めたい

ムリなのはわかってるけど。。


もうシフト出来上がってるのもわかりますけど


あまりにも無責任な店長に

我慢の限界がきてしまいました


自分のデートの為に

他のスタッフが店長の代わりに会議に出たり他店舗からの電話対応で嫌な思いしたり


人手不足なのに全く自分では動かないで

必要ではない日時に働ける人を偉いさんが自分の好みで採用して

それでも何も意見しない

ただ単に被る人が入っただけで

補われているわけでは無く

むしろ私たちの休みの選択が狭くなっただけ


ホントに失敗した

浅はかだった



ムリだクレームきても知らんからねぇー


おやすみなさい💤