風と雨の中、山方面へ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

7月になりました。

月初です。
店長休み


先月も店長休み


月初めは問い合わせが多く
納品も多く

事務的な事が多い上に

朝からパソコンがおかしくて
すったもんだ
とりあえず作業できるようにはなりましたけど
社内メールのダウンロードができず
店長休みなのでメール来ても対処できないので
明日、店長にやってもらおうと

まぁバタバタな7月初日でした


仕事帰りに山の方へ遠回りの寄り道

てか

激安物件を確認
未知の世界へ行ってみた

ついた頃は暗くなってたので
山の方はやっぱ怖い。。。
しかも夜になりたての木々が揺れる風と雨が降り出して
更に怖さが増した。知らない土地だしね

とりあえず場所がわかったので
帰りはナビを目的地自宅にして帰ってきたけど
県境峠もついこの前昼間に通ったけど
暗くなってて雨風の中走ると怖いったらありゃしない
狐につままれそうになるって感じ?
迷いそうというか、山の中の家の明かりに引き込まれて
違う世界へ引き込まれそうな感じ?

以前「イッテキュウ」で
みやぞんが金沢から東京まで自転車で走った道です。ホントに走ったのだったら
あのアップダウンを自転車かぁ〜すごいなぁ
って感じです

マジで怖かった

時間にすると1時間くらいだけどね

家に帰ってから通った道を復習

仕事場から目的地までと
目的地から自宅までの道が全然違うので
面白いというか。。。不思議というか。。。

ただ結論としては
やっぱ山方面より海方面がいいなぁ


それとも職場から近い場所にするか。。。、

今度は失敗したくないので
良く調べて考えます