逃げ恥に癒されました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れっす

6月終わります



やっぱ
逃げ恥は良いです

おばちゃん、キュンキュンが止まりません


あー良いですねー
パッションです!

今夜で特別編は終わりました


無事に6月が終わり
明日から7月です

コロナの自粛期間があり
フルに働く生活に戻りましたが
なかなかペースに戻りません
疲れやすさが。。。

年齢のせいにはしたくないですが
やっぱ年齢には勝てません


せめてくつろげる生活がしたいです

逃げ恥に癒されてました

これからどうしましょう
何に癒しを求めましょう


ずっと逃げ恥見ていたい


素敵な夢が見られますように
おやすみなさい💤