よくわからない世の中 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ほっておいたメルカリ出品が売れて
発送しにいってきた
評価ゼロの方、こちらからメッセージ送っても全く返事なし
初心者なのか。。。。
めっちゃ怖い取引だな
わかってやってるのか
知らないのか。。。


発送の帰りにスーパーに寄ったら
火曜だよね、空いてるはずと思ってたら
けっこう人がいて小さい子がたくさんいて小学生低学年と思える子が何人もいて走るは叫ぶは。。。
マスクもせず、親はしてるけど(^^;;

お雛様だから?
関係あるのか?



世の中何がなんだか?
何のための休校なのか?



能登は穏やかだった
じーちゃん、ばーちゃんが普通に歩いてた
海岸沿いのブロックで日向ぼっこしてたり
のんびりしてたよ

マスクしてる人は観光客相手くらいで
何が流行ってるなんて関係ない感じ?


夫もずーっと休みらしいくて
イライラしてるのか
またもやドアのビシッ!!とバタン!!
がいつもよりまして大きくて激しい音を槌鳴らしている
私が一回りしてきて帰ると車なかったから
どっか行ったのね。。。

さぁ掃除しますかね。。。

もうお昼ですけど。。。