気持ちよく運転したいだけ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ランチして

その後、車の引渡し引取りで
色々説明を聞くも車のナンバーの事で頭がいっぱい

とりあえずこれに乗ってて下さい
と言われても不安でいっぱい


良く覚えてない(笑)


車屋さんにとっては
どーでも良いことかもしれないし
支払い済ませたから
テキトーに流すよね

私も納車までに
何度も電話いただいてたのに確認しなかったしさ
私のワガママだし
人に任せるのも逆にめんどくさい
車屋さんから帰宅までの途中に
手続きする所があるので
自分でやるわ!でした

変かもしれない
こだわりが強いかもしれない

以前の私ならできなかったかもしれない
嫌なことは嫌
気になることは気にならないようにする

だって気持ちよく乗りたい運転したいもんね〜〜


その帰りにスーパーへ行くも
全く食べた物が浮かばない
お腹が空いてない

なので夜は小さいおにぎりとサラダ


チコちゃん見て

隙間に風呂に入って


劇団四季で2回観た
「美女と野獣」
映画は観に行かなかったので
本日、堪能しますわ

ミュージカル仕立ては同じね🎵