車変えました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から納車でした。

はい!車変えました。

前の車君には約9年お世話になりました。

奈良、出雲、ディズニーシー
などなど
遠くまで連れて行ってくれました。

車検受けようか悩みました。
悩みました


ご縁があって
軽四にしました。

自分の運勢の良い日を納車にしましたら
「アラジン」実写版映画初日


縁起良いと思ってたら


ナンバーが。。。。

特に希望の数字とかなくて
最悪にならなければいいと思ってたら

私にとっての最悪ナンバー並び
しかも足して一桁にしても最悪
友人から調べてもらった
一番悪い数字が一の位に来てて
最上級の最悪

普通に見たら良い数字なのよ

でも知っちゃったら
もうね怖い

自分がどれだけ注意しても
相性悪い数字は
悪い事を引き寄せるらしい

そうじゃないと自信持って言えるほど
強くない
車の事故が多い昨今
出来るだけ回避したい
なので即
ナンバー変えに行きました(笑)


疲れた。。。


ほぼ車の業者さんが手続きする場所に
素人が行ったので挙動不信
とっても親切にしてもらいました
ナンバープレートケースから取り外すのもよくわからなくて
ホントに丁寧に教えてもらって
ナンバーもらうまでドキドキ
まるで合格発表みたい
今度も相性良くない数字だったら覚悟決めよう!
諦めよう

そう思ってたら
とっても良い番号もらいました
覚えやすくて
足して一桁までにしたら
私の一番ラッキーな数字になった!


良かった〜〜

これで安心して運転できるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




これから宜しくお願いします。

前のマーチ君ありがとうございました。
ホント良い相棒でした



安全運転で行きますよ!