ありがとうございました! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東吹ジョイフルコンサートVol.12にご来場頂きました皆様ありがとうございました!

無事に終えることが出来ました。
お楽しみ頂けましたか?



今回は、夏祭りと言うことで、ヨーヨー釣り、吹き矢、お菓子積め放題をお楽しみ頂きました。

ヨーヨー釣りを担当してくれたのは、東吹のステージマネージャーの一人、梅津敦さんです。
腹巻きから、衣装を全部自前で買ってきてくれました。
ありがたいことです!


お菓子積め放題は、クラリネット田中かずな、吹き矢は、フルート柴田真梨子が、手伝ってくれていました。チョキチョキ



また浴衣でご来場の女性の方には、プレゼントありとしておりました。
ありがたいことに、4名の方と、とても可愛い女の子に浴衣でご来場頂きました。
本当に嬉しかったです。














トロンボーン渡辺のコーナー、ブラスソムリエでは、パーカッション橋本とホルン比嘉のドラムどちらが叩いた?や、ユーフォ佐藤によるトロンボーンとピーボーン、どちらがトロンボーン?、トランペット松居による練習用マウスビースと本物のマウスビースのどちらが本物のマウスビースで吹いたでしょうか?等で、盛り上がりました。

全問正解は、女子高校生でした!








全部をお伝えすることができませんが、写真をご覧頂いて、どんな演奏会なんだ!と思われた方、ぜひ次回ご来場下さいね。

毎回こうではありませんが、、、、

次回、東吹ジョイフルコンサートVol.13は、2015年12月19日(土)築地Blue Moodで行います。

参加メンバー

Flute 柴田真梨子
Clarinet 粟生田直樹
Saxophone 西尾貴浩
Trumpet 大野学
Percussion 橋本淳平

(^_-)☆