嵐も過ぎ去り(^-^) 次は祭りだ!! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba


やっと晴れ間が出てきましたな♪

どもどもひらめき電球さとのふですドキドキドキドキドキドキ



東京は朝からすごい事になってましたなあせるあせる



さあ!次なる台風の目はこれだえ゛!


















あ、間違えた…。

轟ではなく悪ミッキー









これ!















東京吹奏楽団創立五十周年第六十回定期演奏会だー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ ワッショイワッショイ



聞き所はホームページ見てくれりゃいいんだけど投げKISS
さとのふ的なお勧めは、


まずは、スパークさんに委嘱した
「●₩■★〇@▲%&€」!!

チラシに曲名載ってないから多分出したらダメなんだろうな…あせあせ


チョーかっこいいッス!!
何かもうスパーク!!って感じ(°∀°)b



そしてローストの
「カンタベリーコラール」…キラキラ


もうね…


泣いても知らないよううっ...ううっ...ううっ...ううっ...





スゴいんだよ、汐澤先生のカンタベリーはムンクの叫びムンクの叫び

震えるよオバケ




で、ゲストのアンリさんによる
アルチュニアンの「トランペット協奏曲」

だってアンリさんだもの(*゚ー゚)


スゲーに決まってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
伴奏吹けるのがスゴく楽しみだわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







んで、キタコレ

どーんかに座

「ローマの祭り」ワッショーイ(*'∀`*)v



コンクール用にカットしてるのは何回もやったことあるんだけど、さとのふは全部やるの初めてなのよ投げKISS


いつも
「あー、このあとがいいとこなんだけどなー」
とか
「何でそこ切るかなパンチ!センスねーぞ
とか
「もう時間制限なんてやめて全曲やらせたれや354354



とか思ってたり思ってなかったり…。



ユーフォニアム奏者である自分がこの曲を全部できるなんて、何て幸せなんだろうううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

と、噛み締めてしまうわ合格







もちろんこんなんでは終わりません!


だって汐澤安彦だよキスマーク




アンコールもそりゃあてんこ盛りだ!(きっついなぁえー

数々の名曲を用意してあります!




当日券まだ少しあるみたいビックリマーク

団員も少しならまだあるみたいだから、お知り合いのかたがいたら聞いてみてクローバー


いないひとは
東京吹奏楽団
http://www.tousui.jp/

ご連絡下さい!


今回は聴きのがしたら絶対後悔します!!





ほんじゃまた。







Android携帯からの投稿