今日もさむいぬ | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-201111241439000.jpg

寒がり団長ですにひひ



先週1週間だけ、ザルツブルクからモーツァルトの有名な肖像画、キラキラ星、トルコ行進曲等の自筆楽譜が来ていました(^O^)


場所は第一生命ギャラリーです音符

久しぶりに対面しましたラブラブ!


日がなかったので誰にも声をかけずに行って来ました。

目の前が出光美術館なので長谷川等伯、狩野派展に寄って来ました得意げ

充実した日になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ