おはよ | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba


おはようございますニコニコ

さとのふですラブラブ!

みほち、コメありがとうドキドキたぶん、みほちが会ったこと無いような暑がりなので寒いほど元気になっています(^O^)

先週あたりは北の方にしばらくいたのですが、肌寒くて幸せだった…にひひ



ちなみにウチの団長は極度の寒がりですガーン

5月ぐらいにマフラーしてることもシバシバペンギン


リハのときなんかにいつもこっち向いて(Fl.⇒eup.)
「暑い?暑い?エアコンきっていい?」
と言ってきます(もちろんリハ中なので小声)


「ダメむかっ暑くて楽器吹けないむかっ我慢して!」
って言って我慢して貰いますにひひ

さすがに12月~2月ぐらいはエアコン消しますけどねガーン



暖房?


つけないよ得意げ




暖房はエアコンでわありません!

エアーをコンディショニングするのがエアコンなんだから、生ぬるい空気を掻き混ぜるなんてありえんわ!!


さて、出かけるかなラブラブ!

今日は仕事してから夜会議。
あ、団長にも会うわドキドキ

今日も会議室キンキンに冷やしたろ(^O^)