おNewマスコット! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-usausa

新登場!

新しい東吹のマスコットです。

まだ名前はありません。

東吹はうさぎさん歳です。
それになんと東吹のトロンボーン・バストロンボーンは全員うさぎ歳目

もちろん年齢は違います。はい。


寒くなってきましたね~
東吹には汗っかきさんが多いので、良い季節かもしれません。


最近、団員の人達が他の方から、さとのふさん、事務局Yさんはどういう人か聞かれるらしいのですが、、、、、

さとのふさんは、男性ですよ(でも本当にピンクが好きみたいです)

一度、待ち合わせの場所に、ピンクのユーホソフトケースをしょって、ピンクのキャリーバックを引いて、現れた時には知らん顔をしようかと思いました。
他にも何かがピンクだったような、、、

しかも、お店に入って、ライターをみたら、それもピンクだったのでひっくり返りそうになりました。
そんな人です~


私は、ピンクは嫌いです。
高校時代からあだなはドラミちゃんです。
体操着が(懐かしい)、ブルーだったので最初はドラえもんと言われていましたが、「可愛い」女の子だったので「ドラミちゃん」になりました。
そんな人です~
コンサートで見かけたときは声を掛けて下さいね。
お腹から飴でも出します!ニコニコ

他に気になる人がいたら、教えて下さい。
どんな人か密かに教えます!


事務局Yでしたぁ~