本日は…! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

ちはニコニコ

最近のNo.1はなんといっても


南まりかちゃんですねぇ得意げ
うん。カワイイブーケ1


あ、どうも。さとのふですラブラブ!ラブラブ!



唐突ドロップキックさいこーですよにゃー
わかんない人はスルーしてくれて結構です!




んなわけで、本日は恒例の(?)
T!→トウスイ

P!→パチンコ

C!→倶楽部

っだぁ~にひひ


『解説しよう!TPCとはイイオトナが昼間っからぐだぐだとパチンコを打ち、適当に勝ったり負けたりしてダラダラと酒を飲む。まさに人生の敗退者の集まりである!メンバーはその時によって違うが何故か、さとのふとチョロンパは皆勤賞である!』


です。



名誉会長の皇子は今日は欠席ですしょぼん



今日はどうなるかなぁにゃー


勝ちたいわぁ(^O^)

3時より開戦です!