続・ありがとうございます | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

どもどもにひひさとのふですラブラブ!


おとついはたくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

予想以上に沢山のお客さんに来てもらって我々も楽しく演奏することが出来ました(>_<)



さとのふはユーフォですがオケでもたまーに吹きます。

んで思ったんだけど…ガーン


吹奏楽の方がお客さんとの距離が近い、かな?と感じます。
おそらく、ほとんどのお客さんが吹奏楽やってた方、現在進行形、お子さんがやっている親御さんかと思います。


今回は青島先生もいたので尚更、距離感は近かったと思いますが。

正直、吹きながら楽しくて楽しくてしかたなかったですラブラブ!

僕は極度のあがり症なので心底楽しい本番は年に一回か二回ですダウンダウンダウン


やはり今回みたいにお客さんが楽しんでくれている本番は、音楽にのめり込めるので我を忘れて楽しんでましたニコニコ(プロとしてどうなのかは置いといて…ガーン



そんな意味でも吹奏楽っつーのはいいなと得意げ
今更ながら感じましたわラブラブ!


さて、次のトウスイの公演は来年1月です!(仕事でいろんな所にはいきますが主催公演として)

2012年1月21日に新大久保のスペースDoにてアンサンブルのコンサートを行います!
さとのふも出演しますラブラブ!


詳しくはホムペをご覧ください(どうやってHPのアドレスはるのかわからないガーン)!!



ほなまたね(^O^)