ありがとうございました! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

事務局Yです。

昨日は東吹・第59回定期演奏会でした。
たくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございました。
チケットお預かりでは、お待たせしてしまいましたお客様には大変申し訳ありませんでした。

私は一曲も聴けませんでしたが、皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです。

マカリスターさんは、とても素晴らしかったです。
今日は、彼と浅草観光してから成田空港にお見送りしました。
彼もハードスケジュールでお疲れの様でしたが、浅草では、写真を撮りまくっていました。

またぜひいらして頂きたいです。
成田空港でのお別れは寂しかったです。