カンパニュラ(フウリンソウ)の花言葉 | 長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

2023年10月20日
長男が18歳で亡くなり

2024年1月13日
妊娠中の赤ちゃんが16週で亡くなりました

2人を含めた6人家族。
2023年から続く不幸から立ち直りたいと願う私たちです。
やり場の無い気持ちを書いていきます。



もともとお花を見るのは好きだったけど、自宅にお花を飾ったりはしていなかった


けど、長男や末っ子ちゃんが亡くなってお花をより見るようになってから


『素敵な花だな』


と思う花があり、調べたら『カンパニュラ』別名フウリンソウという名前で、見た目も好きだしずっと見ていたい、、、


あまりに引かれるので花言葉を調べたら素敵でより好きになりました



カンパニュラ(フウリンソウ)の花言葉

「感謝」「誠実な愛」「共感」「節操」「思いを告げる」



素敵……このお花、見つけたらまたおうちに迎えたいです‪✿