0306 今日は  中吉 | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。


今日のおみくじは


「中吉」


笑いが止まらないことが起こる

いつも見ない番組を見るべし

バラエティー番組を

見なさいってことかな?

それとも一般の番組でも

見ていて笑っちゃう番組にであうのかな?


本日の全体運=笑う貴方に女神あり

笑う門には福来るというが、、

女神あり!何だな!

全然ウェルカムです(笑)


さて、午後からは晴れるらしいが、、

朝は(かろうじて雨は降ってませんでしたが)

天気はあまりよくなかったですねー



午後には回復するらしいが、、

花粉が、、、

兎に角目が痒い。

とうとう、目を覆うゴーグルタイプの

メガネ買っちゃいました。



さあ今日も一日頑張りましょう!


笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村